スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6.11脱原発100万アクション

 2011-06-11
震災以後
「日本」という国が
つくづくいやになった。

でも自分の国なので
自分で何とかするしかない。

私は
孫さんでも菅さんでもないので
できることはあまりない。

今日のデモは
せめてせめてもの
私の想い。




菅さんのひと言で
浜岡原発はとまる。
私のひと言では
とまるわけない。
民主主義なのに不公平ー、
と思っても仕方ないので
今日は叫んできた。

「原発ハンターイ」




「NO」のホッカムリをするアスペンも参加

「NO」のホッカムリをするアスペンも参加
(かなりいやがってた)


プラカード

プラカード★



ちなみに
午前中の北杜市のパレード参加者 約170人。
午後の甲府のデモ参加者 約90人。

最後に甲府の東電の
建物に向かって
シュプレヒコールしたけど
土曜日は誰か出勤してるの?
いけてない感じー(笑)。

神様に届いて欲しいと思ってた。



*新宿2万人?大阪1万人?
 何かが変わる日。

 涙。  


(クミコ)

 
もっと詳細を知りたい方(動画など)
4月3日の広場






スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/13 04:49】 | # | [edit]
菅さんのひと言で変わった!とありましたが、全くです。皆に罵倒されてても権力はあるんですね。五月始めに私の一番の仲良し東京町田在住が、先生みたいに、日本に絶望した!と家族四
人で北米放浪の非難の旅に出ました。
市立小学生2人は学校休学し旦那は仕事
辞め、キャンピングカー現地でレンタ
ルし、今アラスカハイウェイを北上し
てます。バッファローやビーバーの住
んでそうな川で泳ぐ姿を写真を送ってきました。価値観と生き方が更に変
わるんだろうな、と。カズ坊さんのス
ライドショー、タイムリーなお知らせ
です!風邪気味ですが治れば行きたい
です。ピッコロ、やっぱりすごいいい
ですね。いちいち大人の支持を仰がな
い子供の様子がイキイキですごいいいです。
【2011/06/26 09:44】 | しんどうあきこ #- | [edit]
しんどう様
ブログ読んで下さっているのですね、
ありがとうございます!!

町田市在住だったそのお友達、
ものすごく素敵ーーーー!!!
いいですね。

どうせ一度の人生なので、
私も好きなように生きたいなー。

私たちは32歳の時
仕事をすべて捨てて
アラスカを3ヶ月旅しました。
あの頃は回りの人に
「なにやってるのーーー???」
と言われましたが、
私の人生にとっては
大事な時間だったと思っています。

では、
スライドショーでお会いできるといいですね!!

ありがとうございました。

くみこ
【2011/06/26 10:36】 | ナカジマクミコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stampy4.blog59.fc2.com/tb.php/19-c552e8cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
